
新しい家を建築家の友人と工事の下見に行った。
まだ前の住人のデンマーク人夫婦が暮らしていた頃に見たときは、素敵な家具に囲まれて、壁のペンキを塗りかえる程度で住めると思っていたけれど、いざ家具がなくなって、よくよく見てみると、テレビケーブルの配線や電話配線、ガス配管に排気口工事、他もろもろとやる事が出てくる。
なので入居を予定より3週間先伸ばしにして、ちゃんと家を整えることにした。
せっかくだもの、住み心地の良い家になってほしい。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30447645"
hx-vals='{"url":"https:\/\/soonik.exblog.jp\/30447645\/","__csrf_value":"83752b80c44d28c6872b9caf33ca1baa3416d808848460db79ab9b559ee5bdabd8eb6af0392fc6a9f9e3dd7f1bb7b7977c88413b77ee601b6c95db5bc1370c1e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">