人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ暮らしのあれこれ


by soonik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完璧

7月を前にイタリアは一気に夏休み直前モード。
私の通う合気道道場も学年末を飾るべく毎年恒例の土、日曜日講習会が行われた。
普段は夜の1、2時間が、講習会では土曜日は朝から夕方の6時まで、日曜日は9時から正午近くまで濃密で充実したお稽古となる。

講習会が終わり家に帰れば2時を過ぎている。2日間の講習会で疲れていたので、お昼は迷わず近所のレストランIn Cucinaへ。

手打ちフェットチーネをアスパラガスとグアンチャーレ、ペコリーノチーズのボリュームあるソースでいただいた。
名物パスタ料理はパスタもさることながら、具の大きさ、ソースのとろみ、塩加減とどれを取っても申し分なし。
身体を思いっきり動かした後に美味しいパスタを食べる。
ってとっても良い週末の過ごし方じゃないか。
完璧_c0385426_23063955.jpeg

名前
URL
削除用パスワード
by soonik | 2018-06-24 23:07 | 美味しいもの | Comments(0)